2907357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.14
XML
カテゴリ:オフ会

東京はここのところお天気の悪い日が続いています雨

今日も雨の土曜日。

息子の野球も中止で、いつもよりゆっくり過ごせそうです四つ葉


さて、昨日は、東京でブロガーさんのオフ会でした。

参加者は・・・・・ これから画像つきで紹介しますお楽しみにスマイル


いつもの新大久保から場所を移して、

今回は、東京駅の丸の内側で待ち合わせです。

東京駅駅舎

東京駅の駅舎、工事中です。

キンパさん

これは、キンパさんのバック。

この中に、みんなの分の手作りコチュジャンが入ってました。

キンパオンニ~。いつも美味しいコチュジャンをコマウォヨ~どきどきハート


丸ビルツリー さよちゃん 新丸ビル

丸の内界隈も、だんだんクリスマスの飾りつけが始まっていますクリスマスツリー

さよ天使さんがクリスマスツリーを写真に撮ってますね~カメラきらきら


ここは、新丸の内ビルヂング

7階の 自由が丘グリル でランチしました食事きらきら


メグリンさん

メグリンさんが、遅れてくる人とメールでやりとり。

いつも、オフ会のまとめ役をしてくださるメグリンさん。

お疲れ様です&コマウォヨ~どきどきハート


ちーこさん

ちーこさんが少ししてから登場!

わぁ~、すてきな指輪きらきら

そして、またまたおみやげをいただきました。

ちーこさんおみやげ

広島のおみやげと私の大好きなお菓子まで~スマイル 嬉しいどきどきハート


そして、またしばらくしてから、今度はhiruさん

お友達もご一緒に登場です!!

hiruさん

大切な宝物も持ってきて来てくれました。

その名も、ミニョガ~

冬ソナの「ミニョンさん」のお名前ですねスマイル

ミニョガ4

せっかくだから、拡大バージョンも載せてみます。

ソックリですよね~ひらめき9等身でスタイルも抜群。

ミニョガ7

腹筋もこんなに割れていて・・って、私達何してるの~?

ミニョガ2

お尻の形も良くて、かっこいいのよ~
とhiruさん 大笑い

ミニョガ3

体もやわらかすぎる~びっくり と一同感動・・?

ミニョガ1 ミニョガ8 ミニョガ6 ミニョガ9 

ちょっと遊びすぎてしまいましたね雫雫

ミニョガ5

ヨンさまは、フィギュアにしても素敵ですね手書きハート

お店のお姉さんまで、写メを撮らせて下さ~い携帯電話きらきらきらきら

と言いに来て、喜んで撮ってましたよ。

ミニョガ~さん。

もうすっかり、今日のオフ会の主役でしたうっしっし


hiruさんおみやげ

hiruさんからいただきました。

かわいくて食べるのがもったいないわ~黄ハート



笑顔がさわやかなミニョガ~に・・一票お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ピンクハートカムサハムニダ~ピンクハート


オフ会はもちろん、これだけではありません。

色々と盛りだくさんでしたので、続きは次回に~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 10:50:22
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.