2907409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.18
XML
テーマ:韓国!(16888)
カテゴリ:2009年11月ソウル

今朝も冷え込みが激しかった東京地方です。

着々と冬に近づいていますね。

季節外れになる前に、旅日記の紅葉葉の写真をアップしなくては~雫雫


11月初めに行った韓国ひとり旅日記を綴ってますノートえんぴつ葉

南怡島行き船 南怡島到着

前回の日記の続きです。

南怡島入口
南怡島入口 posted by (C)*hemi*

電車、バス、船を乗り継いでようやく南怡島に到着しました。

船をおりて、少し歩くと・・・・・ 

南怡島7

真っ赤な紅葉(もみじ)の木。

~画像をクリックすると大きな画像が見られます~
南怡島3 南怡島8

落ち葉もなんだかきれいです葉

南怡島15

赤と黄色・・想像以上に鮮やかに色づいていて驚きました。

南怡島10

急激に気温が下がると、このように鮮やかな色づき方をするようです。

南怡島6

前の晩に降った雨雨のせいで、

銀杏の葉がたくさん散ってしまったようです。

南怡島4

銀杏並木道にも黄色い絨毯ができあがっています。

南怡島5 南怡島14
南怡島13 南怡島12



ひとつの木で赤、黄のもみじのコンストラストが楽しめたこの木。

南怡島11 南怡島18

きれいすぎて、しばらく木の下でボ~ッとしてしまいましたぽっ

南怡島19

南怡島20

やっぱり、落ち葉もきれい?

南怡島16

紅葉を楽しむには、ベストな時期でした。

本当に癒されましたよ~ハート(手書き)

私の撮った写真なのですが雫雫

これを見てくださったみなさんにも

癒しのおすそわけができたら嬉しいですスマイル



南怡島の紅葉に・・一票お願いしますどきどきハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

ピンクハートカムサハムニダ~ピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 08:18:34
コメント(34) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.