2907920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:韓国コスメ

今日は建国記念日で日本は祭日です旗

1週間の途中でこんなお休みも嬉しいものです手書きハート



今日はつい韓国で買ってしまうフルーツ容器のコスメのお話です。

myフルーツコスメ

THE FACESHOPのアップルとレモンのハンドクリーム四つ葉
(写真の両端の容器)

フルーツのケースがおもちゃみたいでかわいくて

つい買ってしまったのですが、香りもなかなか良いです。

私はレモンがお気に入りですピンクハート


TONY MOLYの美白パック四つ葉
(写真の真ん中の容器)

これを塗ると、驚くほど白くなるとの評判を聞き

昨年の訪韓の際に購入してきました。

手の甲で試したら、ホントに少し白くなった気が・・・びっくり

お値段もお手頃なのに、どうして~?ちょっと怖かったりして・・・


【トニーモリー】トマトックス ブライトニングマスク(美白)



もっと詳しく知りたい方は、こちら上向き矢印をご覧くださいね目きらきら


コリアタウン新大久保のコスメ売り場でも発見ひらめき

フルーツコスメ
クリックすると大きな画像が見られます。

モモのピーリングジェルに

マンゴーやイチゴのパックまで・・・!!

見た目が楽しいですよね~~




先日、新宿へ行ったときに、

韓国コスメショップMISSHAに立ち寄りました。


バレンタインが近いということもあり

チョコレートの商品を店頭で宣伝していました。


 ミシャ ビタースクラブ

スクラブパックのようですが

チョコレート風味でちょっといい感じでした赤ハート

バレンタインの友チョコ代わりにいかが~?

というキャッチフレーズで、店頭で売られていましたよ。

MISSHAシートマスク MISSHAサンプル

シートマスクを2枚買ったら、サンプルをいろいろもらい

その中に、このチョコレートのスクラブパックが入っていました。

まだ使っていないのですが、

良かったら今度買ってみようと思いますウィンク



スクラブパックと言えば、SKINFOODの黒糖やお米のパックですねウィンク



ぽちっと応援よろしくお願いしま~すどきどきハート

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉クリックお願いします四つ葉

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 10:30:26
コメント(15) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.