2907971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.07
XML
カテゴリ:2010年3月釜山

本日は雨の予報がでている東京地方ですくもり雨

昨日は風が強く、せっかく咲いている桜もさくら

すでに散り始めています・・

花の命は短いですね~号泣


先日の韓国旅では、慶尚道の桜を満喫してくることも目的のひとつでしたが

運の悪いことに、例年より桜の開花が遅れていました。

慶州の桜もまだ蕾で、桜のアーチを歩く夢は叶いませんでした失恋


そんな中でも、友人宅の金海にある蓮池(ヨンジ)公園

まだ満開ではなかったけれど、夜桜を楽しむことができました。

~画像はすべて、クリックすると大きな画像が見られます~
ヨンジ公園夜桜2


ライトアップが桜の美しさをひきたてていましたきらきら

ヨンジ公園夜桜1

とってもきれいでしたよ~さくら

ヨンジ公園3

ここの公園には大きな池があって、

周辺のアパート群や街のライトアップの影が池に映って、
そんな様子も幻想的でうっとりしてしまいましたぽっ

ヨンジ公園5

夜の9時半頃でしたが、週末だったせいか公園には人が結構いました。

ヨンジ公園4

中高生くらいの少年達がバスケットバスケットボールをしたり自転車に乗っていたり自転車

子供連れのファミリーもバトミントンをしたりして遊んでいましたよ。

夜更かしな韓国の人たちの週末の風景、といったかんじで楽しかったです。



どちらかに↓ぽちっと応援のクリックしていただけると嬉しいですウィンク

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



みなさんは今年、もう桜を楽しみましたか?

もう散り始めている地域も、これから咲く地域もありますよねさくら

秋の紅葉の時も感じたことですが

韓国も日本も、

四季の変化を感じながら過ごせるというのは素敵ですね~四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 13:36:14
コメント(24) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.