2907370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.27
XML
カテゴリ:2010年3月釜山

韓国料理が大好きですが、韓国へ行くと

辛いものの合間に甘いものが食べたくなりますケーキダブルハート

特に朝は、お粥や定食を食べても

甘いものとコーヒーを体が欲します食パンコーヒー
普段は朝食はパン党なんです。

そんなわけで、今回も釜山での朝は、

しじみ汁定食の朝食後、ダンキンドーナツへ行きました。

大学路ダンキンドーナツ☆イ・ミンホ
これは、昨春に撮ったソウル・大学路のダンキン。
ちょうど花男でブレイクしたイ・ミノがイメージキャラクターになった頃です。


お店の中に、コーヒーのいい香りが漂っています。

朝はやっぱりこの香りがなくちゃ~音符


今回、店頭で目立っていたドーナツは・・・

ダンキンドーナツ2

スーパーフルーツのドーナツたちきらきら

アサイベリー、アセロラ、ザクロ、ブルーベリー、イチゴ

これらのスーパーフルーツを使ったドーナツが

この時のスペシャルメニュー?でした。



~クリックすると大きな画像が見られます~
ダンキンドーナツ1

店内にあったポスターには体にいいフルーツだという説明が書かれています。


ちなみに昨年秋の訪韓の時はこれ下向き矢印でしたね。

ダンキン・世界のドーナツ

世界5大健康ドーナツフェスティバル

~そのときの日記~

「体によい」という言葉は、

砂糖をたくさん使ったドーナツでさえ

健康食品のように思えてしまうから恐ろしいです雫

ダンキンドーナツ3

そんなわけで、スーパーフルーツ・イチゴのドーナツ(笑)を注文。

なかなか美味しかったですよ~グッドきらきら


ここでお茶をしていたら、チングから西面に到着したと連絡が来ました携帯電話

さぁ、雨ですがこれから釜山観光をします。

一泊だけしたホテルをチェックアウトして、

いよいよチング宅にお世話になり、お泊まりもします。


のんびり旅日記はまだまだ続きま~すノートえんぴつ


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
四つ葉楽しい韓国情報も満載です四つ葉

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉

お帰りの際に、どちらかにクリック下さると嬉しいです。
ピンクハートご協力ありがとうございますピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.08 15:09:10
コメント(19) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

朝のご挨拶まとめて New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.