2905573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:韓国を食す

韓国で食べたお菓子の中でMarket Oと並んで

注目していたDr.YOUのお菓子。

Dr you
ドラマ「ベートーベンウィルス」のマエストロ役。
キム・ミョンミンさんがおすすめしているのは
子供向けのウエハースやクッキー、ビスケットです。


Dr.YOUのお菓子は

国産の小麦や大豆、玄米など穀物をふんだんに使い、

無添加、原料にもこだわり栄養面に力を入れているようです。



韓国では、料理が口に合わないこともあり

偏食がちだった娘の補食にも役立った?ココのお菓子。

シリアルバーが母娘ともお気に入りでした。


韓国では箱で買いましたが

先日、新大久保で1個売りを発見ひらめき

Dr.YOUシリアルバー

早速購入してみました~音符

Dr.YOU99カロリーバー1

こちらは「99カロリーバー」

カロリーは99kcalですが、ずっしりお腹にたまります。

シリアル(大豆・玄米・とうもろこし・小麦)37%、アーモンド9%、クランベリー7%
と書いてあります。

Dr.YOU99カロリーバー2

他の2つのバー(エナジーバー195kcal、ビューティバランスバー120kcal)より

カロリーも低くて味もおいしいのでダイエット中の方にオススメですねオーケー


実は、韓国で買ったビューティーバランスバー

先月、仕事が忙しくて時間にランチが食べられなかった時の

お腹のつなぎに役立ちました。

個人的には、このビューティーバランスバーが一番好きです。

甘さ控えめでしっとりした食感。

全粉粒にフルーツ、豆をオーブンで丁寧に焼いたと

商品説明に書いてありました。

ちょっとケーキ感覚で食べられて満足感もありますよ。



ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけるととっても嬉しいです。ダブルハート
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
四つ葉お役立ち韓国旅ブログが満載です四つ葉
どきどきハートカムサハムニダ~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 08:59:42
コメント(27) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

登別温泉(北海道友旅… New! ちーこ♪3510さん

珍島から木浦へ New! 朝葉晴瑠砂922さん

31(日)テレ朝·19:5… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.