2905581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.02
XML
テーマ:韓国コスメ(535)
カテゴリ:2010年9月ソウル

土曜日の昼下がり、明洞を歩いていると

ユニフォームを着たお姉さん達が道の真ん中でかなり派手に

何かのサンプルを配っていました。


私の所にもそのサンプルが差しだされ、1ついただいたのですが

手に持っているのに数メートル先で配っているお姉さんが

またどんどんくれるので2つもらってきました。


韓国アジュンマ達(もしかして日本人アジュンマだったかも?)
どんどん手を出して3つ4つともらっている人も居ました大笑い


mystery shampoo1

こんな謎めいた手提げ袋に入っていますが

シャンプーのサンプルだというのはすぐにわかります。


mystery shampoo2
画像をクリックすると大きな画像が見られます。

だって、思いきり日本語で「シャンプー」と書いてありますから。


10月1日、ミステリーシャンプーの秘密が明かされます。

と広告には書いてあり、

どんなシャンプーなのか気になりますねどきどきハート

蓋をあけてみると、普段からかなり親しんでいる香りがしました四つ葉

サイトをのぞいてみると・・・・・

韓国ミステリー88シャンプーサイト
音が出ます。注意!

日本ミステリー88シャンプーサイト
日本のサイトがありましたひらめき


ミステリーシャンプーとは、日本でも初夏の頃

「88%の女性がまた使いたいと答えた謎のシャンプー」

と話題になっていた

P&G社のパンテーン のことでした。

あ、私も88%のひとりでした。パンテーン使ってます。


mystery shampoo3
画像をクリックすると大きな画像が見られます。

ハングルの説明のシールをはがして見たら
なんと日本語の説明が出てきましたびっくり

韓国でも、新しくなったパンテーンをPR中だったようです。



韓方シャンプー呂

ちなみに今回、韓方シャンプー「呂」を買いました。

今回買った赤のパッケージ以外にも緑や紫があって

何色が自分の髪にいいのか調べてから買おう~と思ってたのに

忘れてしまったので、

その場にいた店員のお姉さんに聞きながら

パッケージの説明を読んで赤を買ったけど・・よかったのかな。

使うのが楽しみですウィンク



ランキングに参加中です。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

応援のクリックをよろしくお願いします

四つ葉 いつもありがとうございます 四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 20:02:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

登別温泉(北海道友旅… New! ちーこ♪3510さん

珍島から木浦へ New! 朝葉晴瑠砂922さん

31(日)テレ朝·19:5… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.