2907364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.08
XML
カテゴリ:韓国関連書籍

かわいいイラスト入りで読むのが楽しみになる

あんそらさんの新しい韓国(ソウル)本が出版されましたノートきらきら

韓国の達人だから知っている!

ソウルを100%楽しむための情報が満載!


と表紙に書かれている通り、

今回は、ソウルリピーターの方々の耳寄りな口コミ情報が多数掲載。

その口コミの場所にあんそらさんが実際に取材に行って下さって

写真入りで丁寧に紹介されています。

読んでいると、知らないお店や行ってみたい場所がどんどん出てきましたよスマイル

まるごとソウル!マル得口コミ徹底ガイド

まるごと!ソウル!!
マル得口コミ徹底ガイド




実は恐縮ながら、私の口コミも載せていただきました。


変わりどころで、

北村・沐浴湯

ソウルで一番古いと言われている銭湯のことなんかも
口コミ掲載となっていました~大笑い

沐浴湯デビュー!!
この銭湯に行った時の日記


他の口コミ、詳細は・・本をご覧くださいませ~ウィンク


あんそらさん、私の口コミを載せてくださってありがとうございましたダブルハート


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
ポチっとクリックして一票いただけますと
更新の励みになります。
よろしくお願いしま~す四つ葉


ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート

韓国好きのみなさんも、この本面白いので

ぜひぜひ見てみてくださいね~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.30 20:05:17
コメント(32) | コメントを書く
[韓国関連書籍] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

鎮海で他に見た場所 New! 朝葉晴瑠砂922さん

緑の村マンション滞… New! はんらさん

19(金)Eテレ·13:1… New! オスカー2009さん


© Rakuten Group, Inc.