2907921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
テーマ:韓国コスメ(548)
カテゴリ:韓国コスメ

韓国コスメ。今はもう、たくさんありすぎて口紅

買うのも試すのも、楽しいですね~ハート(手書き)

でも、やはり、ずっと使い続けている定番コスメもあります。


私が長く愛用しているコスメは雪花秀(ソラス)のこのシリーズ。

雪花秀 雪花秀

コストパフォーマンスが高い韓国コスメが多い中、

雪花秀は、ちょっとお高めかもしれませんが

韓方の香りに癒され、お肌がちょっと疲れているなぁ~

というときに使うと、生き返るようです四つ葉

特に美容液の潤燥エッセンスは手放せません。

私の肌に、合っているのかな。。オーケー


そんな雪花秀の製品、いろいろ試してみたのですが

9月の訪韓で初めて買ったのがこちら、宮中石鹸きらきら

雪花秀・宮中石鹸1

箱も豪華ですよね~きらきら

雪花秀・宮中石鹸2

箱を開けると、韓方のいい香り~音符

清潔でやわらかな肌をつくると知られている玉竹(アマドコロ)、

芍薬(シャクヤク)、地黄(ジオウ)を煎じた韓方液に

天然オリーブオイルと蜂蜜成分を入れて伝統手工芸製造法で作られる
という

手づくりの石鹸です。


雪花秀・宮中石鹸3

トレーも素敵。石鹸も模様入り。

しっとり、もっちりとした洗い上がりが実感できましたよ。

ちなみにお値段は、ロッテ免税店で2300円位(ドル換算でした)

2個入りで、少量でよく泡立つのでしばらく使えそうですスマイル


お帰りの際にぽちっきらきらとヨロシクお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ピンクハートカ・ム・サ・ハ・ム・ニ・ダピンクハート



昨日は息子の誕生日でしたお誕生日

もう12歳。大きくなったものです。

まだ背は抜かれないけど、きっともうすぐでしょうダッシュ

息子の誕生日の時期に、毎年セットで必ず登場する風物詩?は

ボジョレヌーボー解禁(今年は18日)ワイングラスきらきらと、しし座流星群星

私にとっては素敵なことが続くこの時期です~どきどきハート


おめでとう~っと思って下さった方、ぽちっと下矢印お願いします^^

お誕生日おめでとう

にほんブログ村
クリックしてねハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 09:56:37
コメント(20) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.