2907987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.14
XML
カテゴリ:2011年5月ソウル

5月のソウル旅日記、最終回です。

ソウル駅から初めて空港鉄道 A’REXに乗ってみました。

今まで市内から空港は、バスだとか地下鉄だとか、

あ、終バスに乗り遅れてタクシーで仁川空港まで行ったこともあったけど...ショック

A’REXはどんなかな。初めてのことはどんな小さなことでもワクワクします。


AREXに乗って金浦空港へ

ソウル駅のA’REX乗り場までは、ちょっと歩きますねダッシュ

でも、話に聞いていた通り、乗ってしまえば早いです。20分で金浦空港へ到着。

これは便利ですグッド

AREX車内 AREX金浦空港ホーム

広くてきれいな車内。ホームもきれいです。

空港鉄道 A’REX -KONESTさんの記事-
詳しくはこちらをご覧ください。


3日ぶりの金浦空港。

金浦空港カメラコーナー
3階のカメラコーナー。

到着日。新しいカメラのバッテリーを忘れたことに機内で気づき、

3階のカメラコーナーに走ったことがすでに遠い昔のよう。。。

それだけ、毎日毎日が充実した旅でした。


空港内のトレジュール(パン屋さん)でコーヒー&パンを買ってちょっと休憩。

キムヨナちゃんが好きなトレジュールのパン

「キム・ヨナちゃんが好きなトレジュールのパン」ということで

おすすめのパンが紹介されてます。

トレジュールin金浦空港

金浦空港にあるSS501の等身大ポスターが背景に写ってる!

ここでよく記念撮影する人、いるんだよなぁ~カメラきらきらなんて思いながら見てたら・・・

SS501と記念撮影する男子

男の子たちがササッとやってきて記念撮影が始まりました。

男子にも人気のSS501。私もキム・ヒョンジュンくんは好きですよハート(手書き)



ANA帰りの機内食

ANAの機内食。写真だけが残ってますが、何だったか全く覚えてませんほえー


以上、4ヵ月半にわたって書いた5月の旅の記録はTHE ENDです。

おつきあいありがとうございましたハート



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.19 01:03:59
コメント(22) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の成果 New! 朝葉晴瑠砂922さん

ネイルとデザート屋… New! はんらさん

チヂミ焼きました nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.