2907929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サランヘ韓国

サランヘ韓国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML
カテゴリ:コリアタウンにて

今日の正午頃の新大久保の写真です。

新大久保・チョンガーネ

雨の中、チンドン屋さんが居て盛り上げていました。

新大久保・チョンガーネ
チョンガーネ

新しい大型マーケット(韓国食材・韓流グッズなど販売)がオープンしたようです。

そういえば、先週ココを通った時は、まだ準備中でした。

お隣のビルには「にっこりマッコリ」の店もオープンしたようですし

新大久保の街の進化には、驚くばかりです。

新大久保・チョンガーネ

大久保通り沿い。駅から徒歩2,3分です。

もらってきたチラシには以下のようなことが書いてありました。

新大久保最大級の韓流ショッピングマート

韓国土産 食材・食品 お菓子・雑貨 韓流スターグッズ オリジナルグッズ

イケメンスタッフがお待ちしております!!


今日は急いでいたのでスルーしてしまいましたが、時間があるときに

ゆっくりのぞいてみようと思います。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
応援よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 14:27:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

チヂミ焼きました New! nori-1111さん


© Rakuten Group, Inc.