127791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘナヘナルーム

ヘナヘナルーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘナヘナ

ヘナヘナ

カテゴリ

フリーページ

★★詩




痛い


青空


基準



だから


待っています


いない・・・



親友


何故


やる気


自由がない




外へ・・・



今しか


一歩


のんびり



素直には


悲しい


楽に



何処まで?


生きて?


時間を


明るく


宇宙は


気分で


悩んで


してください


芽を


僕の生活


存在


僕だけ


星空


ふと


空が


すごろく


私は後


どんなに


この花は


人として


がんばれ


貴方は今


電話だよ


今しか


何のために


書きたいから


早く


手紙


自分がいる


あの


知らない人


未来の自分が


過去には


言葉だけじゃ


貴方へ


君をもっと



今と過去の


過去の・・・


メダカ


夢は


死をみて


流れ星


今日に明日に


僕らは


夢でもしも


なんども


知らない人 2


あの日


今 昔を


この気持ち


消せない


出会えて


人生-


あこがれ


ひとり


さよなら


理由


返事



他人


止まらない


君の場所


音楽


幸せを


絶望


時には


悩んでる



安心して


優しさ


前を向いて


ごめん


反対へ



忘れないで


こんなにも


魔法


届かない


思いで


ばか


本当に


それは


別れ道


いつから


余裕


1人でも


のこり127


恥ずかしい


もくてきは


無題


さみし


A secret story


It is a sleepy class


これでよし


また


この状況


iroiro


★★絵や写真


イクラ戦争


間違え探し


トリック


ペンギン


宝くじ


ペットです


俺の写真


微妙


釣り


うさぎ


質問


宿題



みそラーメン


間違え集


矛盾の意気込み


ヘナヘナの飼い方


ボタン


体操服


祭りへ


音日記


ペットです(幻)


ペットです(最近)


ひまわり


★★描かれた絵



井星輝


姫崎 春紀


ぁほ花


紫月 涙夜


難波 乖離


爽闇潤里


水無月 綾


ゆり


風雲月露


■■■最新作!!!


ヘナヘナキャラクター


ヘナヘナ


へへ


ナナ


ラム


あつエモン


カッパ


★★ここの歴史


キャンプでの「映画撮影」の台本


「改造人間だっつーの」の役者


「改造人間だっつーの」のオープニング


「改造人間だっつーの」本編


______


「すみこ」について&役者


「すみこ」 本編


ネタ


どうも


どうして?


★★和訳~英訳


改造人間だっつーの 一文


2004年12月21日 の日記より


2004年11月15日 の日記より


一言(1)


一言(2)


詩の「明るく」より


カレンダー

コメント新着

ヘナヘナ@ Re[1]:つり(08/22) 海坊主さん ----- ・・・ハハハハハ・・・(。…
海坊主@ Re:つり エサのゴカイが余った!?そんなの誤解だよ!(…
ヘナヘナ@ Re[1]:高速道路(02/05) 海坊主さん ----- このページで久しぶり…
2008.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Wiiを買った!

理由はパチンコで勝ったからだとか・・・(苦笑)

小さいんだねwiiってw

買ってから機動するまで3日間 なぜか放置してましたw

ウィーヒットをカセットで買ったけど

二時間であきそう(苦笑)


友達からスマブラ借りようっと♪w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 08:16:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.