301606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

……夜顔日誌

……夜顔日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リキ〜〜

リキ〜〜

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

2010.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
財布おとした…爆弾いなずまいなずま

泣きそう…雫雫

落として、すぐ3分後くらいに気づいて、さがしに戻ったのに、すでになかった…バツいなずまいなずま

けっこうな損害額…バツ賞金

現金2万5千円と、ブルガリの長財布…バツ賞金
免許の再発行もお金かかるし、買ったばかりの地下鉄の回数カードもなくなったし…バツ賞金

絶望的…バツいなずまいなずま

2万5千円あげるから、財布そのものとカード類をかえしてください!!雫(泣)

ホンマに泣きそうやわ…ぱー雫雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 14:57:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.