100639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

へんてこ帝王☆上島太郎の日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




J君に○○山の話を聞いたK君は自分も一度行きたくなったらしいです
そのときは俺は行かなかったけど
K君18才で既に免許とって自分の車をもって運転してた
J君を自分の車に乗せておめ基地に行ったんだと思う
男の放出で普通ならスカッと爽快で帰宅したと思ったが
K君がJ君に「お金損した損した」と言い出した
K君「たてへなんじゃよん」緊張のあまり現場でたたなかったらしいです
男それぞれですか 俺は一度もそんなことないけど
損した出来事をK君はJ君に口止めしていた
そんなおもしろい話をJ君が誰にも喋らないわけがない
J君がK君のものまねして他の友達に報告してました
とても笑いながら聞いたF君はその出来事を紙に書いて
K君の車の中に置いていたから大変でした
K君がJ君に問い詰めましたが「これ俺の字じゃないやろ」の一言で終わりました
俺がK君に「セブンスターばかり吸うてたらイ○ポになるぞ」と言ったら
マイルドセブンに替えてた
テレビでウィークエンダーが放送していて事件の再現フィルムの時代でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.29 13:39:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.