058941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月26日
XML
    ♪ 唇に 赤いバラ ♪



いやー、今日のエースは感激しましたねえ。

岡ひろみを演じられるのは、もう今現在、上戸彩ちゃんしかいませんね。

情熱 努力 成長


岡ひろみの情熱をいかにテニスシーンで見せるのか、、、ドキドキしました。

彼女がどれほど努力したのか、、、これを見せるのは難しい、、、。(笑)

彼女がどれほど成長したか、、、夏八木さん、ウマイ、、、コーチ、ナイス!(笑)

久々に見終わった後、爽快感を感じました。
(ロッキー以来です)



でもやっぱり、コーチとひろみちゃんの会話がいいですねえ。

思わずエースの世界に引き込まれます。

選手を見捨てるコーチが どこにいる

おまえは 怒れるようなことをしたのか

男を待たせる 女になれ

おまえには義務がある おまえに負けた選手達 おまえを応援してくれる人たちに対して 返さねばならぬ責務がある

いい 試合だった


コーチのひろみちゃんに対する言葉は、深い愛情が感じられて、涙が出てきますねえ。 ホントに。







突然、ボクの話になりますが、昔の彼女を思い出しました。

彼女はコーチとおんなじことを、ボクに言っていたんですよね。

以下彼女のセリフ。

あなたの情熱をこの舞台に出して!

悔いのないように生きて欲しいの

逃げないで あなたの義務から


アイタタタ、、、痛いですねえ。

結局、ボクは逃げ出したわけですが、、、いい思い出です。

こうして振り返ることができるのもコーチ(彼女)のおかげです。


コーチに逢えてよかった ほんとうに





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年08月13日 02時14分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.