058942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

変人555☆答えは自分の中にある☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年03月23日
XML
ありがとう リンちゃん


娘が笑っている

彼女が笑っている

別れた妻が笑っている

父が笑っている

母が笑っている

友達が笑っている

僕の知っている人達がみんな笑っている




幸せって笑顔の中にあるんだ




ありがとう リンちゃん

リンちゃんのおかげで 大切なことに 気が付いたよ

リンちゃんの笑顔の中に 大切なものを みつけたよ




手を伸ばせば しあわせは そこにあるんだ

世界中の人達の 笑顔の中に あるんだ

そのことを 思い出したよ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年03月24日 00時16分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドラマ・映画について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.