311278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシカワショウゴのぱきぱきワールド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんもショウゴです。ヨシカワ軍団のゆるキャラですが現在720体。あと280です!1日約10体程描いているのであと一ヶ月もあれば完成。残りの一ヶ月半はアクリルの絵とか微調整ですね~。順調順調。

二月は全然予定無いな~と思いましたが、ここ一週間で怒濤のオファー。

あざっす!忙しい事はありがたい事なんじゃ。
とあわじいも言っていますww

cavilllが二回、DJ一回、メタルナイト一回。ええこっちゃ。

まずはcavilllは、2月24日(木)@nuooh

これは一人でやります。ミスハワイというドイツで活動している日本人アーティストです。
ほかもええ感じでピッコリ。

この日は初ヌオーです。

19:00-23:00
adv¥1500w1d door¥2000w1d

Act:

Miss hawaii
New manuke
Violent holiday
Dj killer
Cavilll


●2月26日(土)@梅田Shangri-La, MAMBO CAFE

これは、池田武史(dr)とやります。MANBO CAFEってシャングリラの二階のカフェで音がどないなるかわからんけど頑張ります。頑張ってくれ池田君www

メンツがまたどえらいこっちゃです。僕なんかでてええのかな。まあ、くっさいバカ卍がおる時点で大丈夫でしょう。w


open 18:00 / start 19:00
adv.¥3,800 / door¥4,300

@ Shangri-La
LIVE:
ANLA COURTIS(REYNOLS / from アルゼンチン) × 山本精一 × YOSHIMI(BOREDOMS)
カヒミ・カリィ with 大友良英, ジム・オルーク, 山本達久, 石橋英子

@ 2F, MAMBO CAFE
DJ SHOW: 安田謙一(ロック漫筆家)
ACT: TCHIZ [もぐらが一周するまで + 日野浩志郎(Talking Dead Goats"45)] / バカ卍 [鈴木裕之 + 森雄大 + 栗原ペダル] /cavilll(ヨシカワショウゴ+池田武史)


DJは新町パノラマでジャンルレスな感じみたいです。まあのみましょう!

メタルナイトはいつもどうりVJです。最近家でビデオをDVDに変えていってます。まあゆっくり2年ぐらいかけてMETALNIGHT 総DVD化します。ビデオ好きなんですがもう寿命が近い。。ありがとうビデオ。

そんなかんじ。新曲つくらんとな~。がんばろ。三月はcavilll企画もするで!
詳細決まりまくってますが解禁日まで少々おまちを!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.02 23:03:51



© Rakuten Group, Inc.