196696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/08/11
XML
カテゴリ:気分的な事
おっはよう~!!

今朝は大きな地震があったみたいですね!

いつも6時前に起きるのですが、

起きてテレビつけたら凄く騒がしい事になってたので、

「台風ニュースかなぁ~」

なんて思ったら、

な、なんと!!

静岡方面で震度6弱の地震があったそうじゃないですか!?びっくり

高速道路は封鎖で、新幹線も運転見合わせ。

場所によっては高速道路に20cmの段差が出来てるとか?

20cmって凄いですよね。

縁石に乗り上げる位の感覚ですよねびっくり

台風の方は直撃は避けられたみたいですし、

良かったですよねスマイル

コレで地震に台風って言ったら踏んだりけったり?

弱り目に祟り目、泣き面に蜂?

的な感じになっちゃいますね。


そう考えると、茨城って平和だなぁ~大笑い

台風も、地震もそんなに来ないし、

洪水や土砂崩れ的な災害も殆ど無いし。

茨城で良かった大笑い




それはそうと...

昨日なんですが。

また出ちゃいました!

話しながら仕事してて、普通に笑った瞬間です!!

顔全体が痺れが来て頭がズキッてしたんですよ。

その瞬間

「ヤバイ」

って思って、心を落ち着かせたらとりあえず収まりました。

でも、焦ったぁ~しょんぼり

このまま逝っちゃったら労災だし、人生終わっちゃうよぉ~ショック

ってね。

今でも右側が痺れてますほえー

ゆっくりすれば良いのでしょうが、休みが減る一方で休む所か

忙しいの継続です。

このまま人生終了するのかな?

逝く時は一気に逝ってほしいです。

――――――――――――――――――――


こちらもヨロシク


人気ブログランキング  楽天ブログランキング


――――――――――――――――――――





――――――――――――――――――――






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/11 07:34:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[気分的な事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HEPPOKO

HEPPOKO

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Comments

HEPPOKO@ Re[1]:買っちゃった^^(10/22) * ガーデナー *さん、おはようございま…
* ガーデナー *@ Re:買っちゃった^^(10/22) こんばんは^^ 先日はご訪問&コメント頂…
HEPPOKO@ Re:無農薬のバラ友さん(10/06) ぷりむらさん、はじめまして^^ こちらこそ…
ぷりむら@ 無農薬のバラ友さん はじめまして。ブログ村の無農薬のトラコ…
HEPPOKO@ Re:朝から雨~(10/02) miyako0627さん コメントありがございま…

Favorite Blog

半結球リーフレタス … たーぼるるるさん

ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
くるりん日和 くるりん2806さん
北関東鷹(主に子育… 北関東鷹さん
お局のブログ 2 ☆*kuma*☆さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.