196692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/29
XML
カテゴリ:気分的な事

こんばんはぁ~スマイル

お久しぶりです大笑い

元気してましたか?ウィンク

HEPPOKOはかろうじて元気ですちょき

相変わらず仕事は忙しくて...

参っちゃいますしょんぼり


そんな話は置いといて...



近況を報告したいと思いますグッド

1.畑のほうですが、今はお休み中です。

とは言え何もしない訳じゃないですよ。

堆肥をまいたり、タマネギに追肥したり、収穫もまだしてますよ~ちょき大笑い

何を収穫するといいますと...

○ダイコン(白肌美人・時無しダイコン・すしらず聖護院)
○ゴボウ(売ってるのより、太いし長い)
○ハクサイ(中が凍ってます)
○キャベツ
○ホウレンソウ・コマツナ(シワシワですが...ぽっ

です。

十分でしょう~大笑い

あとひとつ。

PCを新調しました大笑い




ここのお店で購入しました!!

仕様は殆ど一緒で、M/Bとケースと電源及びHDDをグレードアップしました。

OSは自分で持っている「XP」をインストールしました。

まだ{XP」で十分です。

「7」はもっと浸透してから買おうと思います。

まだまだ対応しているソフトが少ないですからね。

それにしても安いですよねぇ~

この値段でCoreI7のPCが購入出来るんだもんねぇ~

暫くこのPCを大事に使おうと思います




下矢印クリックお願いします下矢印





楽天ブログランキング  ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/30 01:43:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[気分的な事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HEPPOKO

HEPPOKO

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Comments

HEPPOKO@ Re[1]:買っちゃった^^(10/22) * ガーデナー *さん、おはようございま…
* ガーデナー *@ Re:買っちゃった^^(10/22) こんばんは^^ 先日はご訪問&コメント頂…
HEPPOKO@ Re:無農薬のバラ友さん(10/06) ぷりむらさん、はじめまして^^ こちらこそ…
ぷりむら@ 無農薬のバラ友さん はじめまして。ブログ村の無農薬のトラコ…
HEPPOKO@ Re:朝から雨~(10/02) miyako0627さん コメントありがございま…

Favorite Blog

半結球リーフレタス … たーぼるるるさん

ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
くるりん日和 くるりん2806さん
北関東鷹(主に子育… 北関東鷹さん
お局のブログ 2 ☆*kuma*☆さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.