196266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

へっぽこおやじのHEPPOKO農園+薔薇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/09/18
XML
テーマ:農業談話(53)
カテゴリ:農家への道

お疲れちゃ~んグッド

今日は朝からくもりが多くて

涼しいけど...

雨はあまり降りませんわからん

雨降ってよぉ~失敗

雨が降らないと畑がカラカラですほえー

昨日も結構な勢いで降ったけど

表面だけで掘ったらカラカラでしたしょんぼり

やっぱりシトシト長時間降らないとNGですね。







昨日は午前中から畑に行き

沢山の作業をしましたスマイル

まずは草刈り

草刈り

上矢印コレは刈る前上矢印

草刈り

上矢印そしてこれが刈った後上矢印

使用前、使用後みたいな感じですよねスマイル

その後は、前からやろうと思っていてやってない!

『ネギの定植』

です。

全部で約400本位になりましたショック

いやぁ~、疲れました涙ぽろり

はじめ200位かと思っていましたが

実際は倍でした。

目測が全然バツでしたうっしっし

大変だったけど、

終わらせて気分がスッキリしましたスマイル

一つ心の引っ掛かりが取れましたオーケー

ネギ定植

ネギ定植










きらきらきらきら毎日悔いの無い様に過ごしたいですねきらきらきらきら

最後までありがとうございます。

また訪問お待ちしていますね

ウィンクバイバイ

スマイル『コメなんか残して頂いたら非常にうれしいです』スマイル












下矢印宜しければクリックお願いします下矢印


ランキング




  

にほんブログ村へGOダッシュ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/18 12:33:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

HEPPOKO

HEPPOKO

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Recent Posts

Comments

HEPPOKO@ Re[1]:買っちゃった^^(10/22) * ガーデナー *さん、おはようございま…
* ガーデナー *@ Re:買っちゃった^^(10/22) こんばんは^^ 先日はご訪問&コメント頂…
HEPPOKO@ Re:無農薬のバラ友さん(10/06) ぷりむらさん、はじめまして^^ こちらこそ…
ぷりむら@ 無農薬のバラ友さん はじめまして。ブログ村の無農薬のトラコ…
HEPPOKO@ Re:朝から雨~(10/02) miyako0627さん コメントありがございま…

Favorite Blog

ちょー 機密的?な内… んだずにゃー!ファイトーっ!たまちゃんさん
くるりん日和 くるりん2806さん
たーぼ楽農園 たーぼるるるさん
北関東鷹(主に子育… 北関東鷹さん
お局のブログ 2 ☆*kuma*☆さん

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.