【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年03月20日
XML
カテゴリ:雑談
ペンギン違うな、俺はスーパーペンギンだ
珊瑚(考)しかし、このペンギンは一体何でしょう?
ルビィ(RMA)まだ続いていた事に驚きを隠せないボク



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ルナ(汗2)なあ、こんなの見つけたんだが→プリニー(汗)
エメラルドあら、いたの
ルナ(汗)いたの、って……FCに参加していないだけで実際には居たぞ
プリニー(汗)あの、いい加減手を離してほしいッスけど
ルナああ、ごめん
プリニー(戦)ハッ、掛かったなッス! 喰らえプリニー連射!!(しゅばばばばばっ)
ルナで、これをどうしたらいいかガーネットに聞きたいんだが
プリニー(ドアップ)な、全ての投擲物を一本の短剣で弾いただと……なかなかやるッスね
プリニー(戦)だが、これならどうッスか!
エメラルド(怒)うるさい!(殴)
プリニー(驚)げふっ
エメラルド(笑)ご主人様なら部屋にいると思うわ
ルナそうか、ありがとう
ルナ(汗2)(ところで、このペンギンは一体何なんだろう? 雰囲気が悪魔っぽいが……)
プリニー(クッ、ここで負けてはあの地獄が待ってるッス……早く事を収めねば)
プリニー(汗)(……しかし身体が言う事を聞いてくれないッス……)←引き摺られ中








ルナ復活、ということで続きがありそうなFCをやってみました。
そんなに期待はしないで、と一言置いておきます。

ルナ(怒2)ところで、俺のアイコンより
プリニー(イェーイ)『←こいつのアイコンの方が手をかけているのはどういうことだ?』

必要最小限に抑えたらこうなった。お蔵入りさせるのもアレなので。
一応当サイト人気一位なのにこの扱い。お気に入りのキャラの一人でも私は容赦しない。





とりあえず、zipに詰め込んだので需要があったら、ロダでも使ってうpします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 01時13分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

満月日向

満月日向

お気に入りブログ

A.R.K GSX-1300Rさん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん
ゆったりカフェ・ソ… 那岐刃さん
◆(有)同居生活工房”… ◆ほにゃほにゃさん
OVERHERT … ホワイトクリムゾンさん
The holy place of a… ランス・ローガさん
INACTIVE OF SAFEHOU… 壱文字さん
紫色の月光 紫苑 ゼロワンさん
機械整備会社「いつ… (σ+д+)σさん

コメント新着

スタンフォード2010@ のーまる! ・・・騙されましたorz 表情は多い方が良…
スタンフォード2010@ つまり・・・ カーチスって事で(殴) あるいはアs(殴…
バベりん@ Re:キャラが定まっていないと出るのが難しい(03/15) プリニーアイコンなど無かった(ォィ むし…

© Rakuten Group, Inc.