160311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ島の戯言

ねこ島の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
Ultra Drive R GRAY moonさん
とちめんぼう とちめんぼうさん
Cat Tail RAY_catさん

Calendar

Freepage List

Category

Comments

とちめんぼう@ お元気ですか? ごぶさたしております。 震災の影響を受…
とちめんぼう@ Re:神山攻殻 祝3D劇場化(01/03) あけましておめでとうございます。 ごぶ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2009/03/21
XML
カテゴリ:WILLCOMとau
こんな記事を書いていますが、私まだ入手していません。

ヤフオクの白ロムにしようかな~と、思っています。
だって、ウィルコムさんは・・・ジャケット売り検討中だってさ。
きっと、一生検討中だろうね。
あのね。ジャケ売りしてほしいのは大人の購買層だって
言う事を、とっとと理解して欲しいの!
チャイルドフィルターが必要ない大人が
ジャケ売りを希望しているのだ。喜久川社長。

ウィルコム社員ブログには、どこでも+iPod Touchの
実地使用映像がありました。

メールをiPod Touch内に80数件溜めているから
レスポンス遅い!
機械が可愛く感じるのは、お返事の早さよ。
だから、メールは2~3日で消す。(基本)

御社で発売中のスマートフォンだって、めったに使わない
エクセルとかパワーポイントとか消すと、早いよ。
ゲームとか消すと良いよ。最近やっと可愛い感じになってきた。
だから、iPod Touchを買うのを一旦諦めたんだ。
でもね、OSダブルでMac MiniとかMac Bookが面白そうだから
また、欲しい気分がウズウズするのさ。
10月のウィルコムコアまで、新規機械の買い控えだけど。
私の本命は、次世代PHSですから。

でもね。部屋にゴロゴロしているスマートフォン[es]とアドバンスを
無線で繋ぐのも良いかも。って思ったのさ。今日は。
[es]で使うminiSDの無線カードを、何処に仕舞ったかなぁ?
(この間、見つけたような気がするけど・・・その場所になかったよ。)

OCNのブログに書いたPSP用の映像ソフトに
「戦闘妖精雪風」とか「攻殻機動隊」が発売になるんだよ。
私、買ってしまう可能性があるのだよ。
本体持っていないから、PSPと映像ソフトの同時買い。
「どこでもWi-Fi」はPSPにも繋がるから、持ってても良いかも。
でも、わざわざ新規契約にしたくない。
料金プランの新つなぎ放題は、メール別。

おい!モバイル機器からメールで、ブログ更新している
私に、その料金プランは厳しい。
図書館からの、予約本到着のお知らせだってメールなんだぞ。最近は。
宅配のお届け日時のお知らせも、不在だってメールで届く。
だから、定額プランがgoodだ。

そして、料金プランの整理もしよう。ウィルコムさん。

料金プランは、単純、定額、安心。で行こう。

でね、ウィルコムさん。
次世代PHSに既契約番号から乗り換えしてくれるユーザーを
大事にしないと、本当に現在の2回線の内一つは解約するよ。私。

はじめよう、ウィルコムだけではなく、これからも、ウィルコムな
ユーザーを大事にしてよ。
この間も書いたけど、5月のウィルコムフォーラムまでは
あまり情報開示が出来ないんだろうけど・・・。

次世代PHSの都内で行なわれている試験のスケジュール進み具合は
どうですか?10月には敷設済みアンテナから全国に高速通信が
可能ですか?21年度下半期の大躍進を期待しています。
ウィルコムコアの電波が、安定して高速ならば、現在のADSL 50M
(NTTの基地から遠い上、線路を跨いでいるので実質2~3Mでフラフラ)
悲しい速さのブロードバンドから、乗り替えます。本気です。

だから、カードタイプ端末を差し込んで有線LANできるルータとかも
発売して下さい。無線ルータでも良いです。
また、バッファローさんと組むも良しですよね。
大人が使う「どこでもWi-Fi CORE」

ちょっと大きめでも良いさ。
小さくするのは、次の端末でも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 08:14:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.