135223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ハーブ生活

天然ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ローズヒッパー

ローズヒッパー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

♪moco♪@ Re:お肌のシミとりレシピ模索の旅・・・(04/21) 久しぶり~ PCのメールに連絡を送りました…
ローズヒッパー@ Re[1]:vol.77 soy miikのモザイク石けん(10/01) ♪moco♪さん mocoちゃん!元気? 手作りライ…
♪moco♪@ Re:vol.77 soy miikのモザイク石けん(10/01) お久しぶり! どうしても私には、マカダ…
ローズヒッパー@ Re[1]:お香作りに挑戦♪(08/04) ♪moco♪さん 元気だった~? 女子は、本当…
♪moco♪@ Re:お香作りに挑戦♪(08/04) 楽しそう! 小さいうちからママと色々作っ…

お気に入りブログ

お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
ふぅちゃんち ふぅ***さん
ベビーマッサージ&… runa2tomoさん
酵母とおいしい生活 でかあっこさん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
2011年09月04日
XML
カテゴリ:パワーストーン
更新しない間に、ミナミヌマエビは4匹産卵し、既に大きさの違う4匹の赤ちゃんエビが
苔取りデビューしてますさそり座←これサソリだし泣き笑い
そして、今日また1匹包卵しているエビ発見スマイル
すごっきらきら

独身の頃から興味があったパワーストーン。
何せ、「女性の美」を象徴する「ローズクォーツ」の石(大き目)を買い、毎晩の
ように握りしめてたんだなうっしっし
そして、奇跡的に朝まで握りしめてた日があって、その頃今の夫と会ったんだな目がハート

それからもちょいちょいパワーストーンを買ったりしていたのですが、最近もっと
色々知りたくなりまして・・・本を買って毎日見てますノート

その本の中に「KCジョーンズ」というストーン屋さんを経営する人の記事があり、
何だか気になってネットで見てみることにしました。
残念ながら、訳あって10月でお店は閉店させるようなのですが、閉店セールを
しているということもあって、早速昨日足を運んでみましたマラソン
←思い立ったらすぐ行動したくなっちゃう私ですので目
今まで行っていたストーン屋さんとは違う感じ。かなり本格的きらきら
初めて原石のクォーツを買ってみました。石は触ってみて、何か感じたものが良いと
本にも書いてあったので、いくつか触ってみたところ、不思議とマイナスイオンみたいな
ものを感じた石がありました。もちろんそれを購入です。

鉱物は微弱ながら絶えず振動しているそうです。その振動のエネルギーが波動と
呼ばれるもの。人体に影響を与える生命エネルギー・・・
何か伝わってきた気がしましたきらきら

それから、また魅力を感じたのは「クリスタルウォーター」というもの。
浄化したクリスタルを一晩水につけておくもの。
水に溶けだしたミネラルで、飲んだり、植物に与えたり、美容水などにも
使えるということきらきら

これはすごいグッド
これで、絶対石けんを作ろうグッド
クリスタルパワー石けんきらきら

パワーストーンの本を見ていると、何かの勉強に似ているな~と思いました。
「ハーブ」です四つ葉
古代から医薬品としてのクリスタルが使われていたり、魔よけとして石を使っていたり・・・
うん、ハーブと同じじゃないですかウィンク

ますます興味深い。
この本を手にしたことが、何だか「運命」だったような気さえしますわ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月04日 23時30分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.