440354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/05/25
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
今、珍しくテレビが映ってます。
約10日振りの一時的な復活‥
トリビアで「サザエさんが追いかけている猫が咥えている魚の重さ」というのをやっていますが‥


やっぱり猫っていいな~♪


用意された魚を一生懸命持っていく姿が物凄く可愛い♪
でも、よくもまあ、2キロのマグロを咥えて運べるな‥‥

うちの猫は体重自体が2キロしかないし、絶対無理だろう‥
本当に、かなりおもいしろい絵でした♪



ちなみに、うちの猫はあまり魚を食べません。
むしろ、パンや牛乳の方が圧倒的に反応します。

今までの猫は魚欲しさに机はもちろん、台所ですら登ったものですが‥

結局、猫が一番好きなものってなんだろう?
やっぱり、マタタビ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/05/27 12:31:26 AM
コメント(12) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.