440321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/02
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
今日はキキの画像~

食べようとしているものは‥

ミ○タードーナツです♪


この猫は前の日記でスイカを食べたり

かなり色々なものを食べるんです(嘘)


まあ、これは顔を出しているだけなんですけどね(^_^;)
ただ、何にでも興味を示すのは本当です!

ドーナツも舐めてみますしね~

とにかく乳製品が好きなので、よく妹からヨーグルトの食べ残しを与えられてました~


ちょっとこの写真、顔がぶれて恐くなっているなぁ‥



あと実家の家族によれば、ついに‥

キキの病気が治ったようです!!

やった~♪
本当に嬉しいです(*^o^*)

1ヶ月半という長い風邪に心配しましたが、これでやっと一安心~☆


‥‥‥‥


と、思いつつ‥

まだ、どこか心配な自分がいるのでした‥


あぁ、早く自分の目で確認したい‥
こういう時、離れている家族というのは心配になりますね(^_^;)


最後に‥キキのことを心配してくれた皆さん、ありがとうございました(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/02 02:17:30 PM
コメント(24) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.