440002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/07
XML
七夕

今日はカフェでも、毎年恒例の七夕モードです~♪
なんと竹すら庭にあるので、それを使った七夕なんですよ(^^)b
ちょうど、デッキの両端にくくりつけてあります。

昨夜、急遽作ったため華やかな飾りはありませんが、ちゃんと願い事が吊るしてあります。
この写真だとわかりにくいですけど(^_^;)

それにしても、願い事かぁ‥
願い事を聞かれたときに、パッと浮かばないのってまずいかな‥?
浮かんだら浮かんだらで、結構深刻なものだったりして書きにくいし(笑)

とりあえず自分なら‥

「金銭的な余裕がほしい‥」

‥‥‥‥

なんて夢のない深刻な願いだ(T_T)
ギャグにもならん~

皆さんなら、どんな願い事を書きますか~?


~追記~
ちゃんとした願い事、考えました!
「正式な園芸療法士になりたい!!」です(^^)




ちょうど七夕に新MIDI 『瞳をとじて』が公開になりました!!
歌詞と曲も、なんとなく七夕に合う気がしませんか??
「瞳をとじて君を描く」とか、「あの日見てた星空に願いをかけて」とか。
織姫と彦星って感じですかね??


一ヶ月で4曲と、こちらもハイペースで作ってます~♪
でも予告していたB'zの『TIME』を作る予定が、なかなか苦戦中‥

『瞳をとじて』のMIDIへは
こちらから!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/07 11:18:08 PM
コメント(20) | コメントを書く
[バザールカフェ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.