440345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/06
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
今日は久しぶりに猫中心の話題!!
動画の新機能がついたらしいので、さっそく載せてみました♪

まだ覚えている方もいるでしょう♪
以前にスイカを食べる猫として載せた写真の動画版です☆

猫にスイカを食べさせるには、ちょっとコツがいります♪
その秘密が知りたい方は、上のリンクからどうぞ(笑)

ちなみに音量を上げると鈴虫の声がします。
田舎の縁側での一幕でした☆



リース猫


ついでに下の写真は、なんとリースを頭に載せた「キキ~天使もどき~」の写真(^^)
庭にあるケヤキの、若い枝を使って作ったミニリースです♪



‥‥‥



ちょっと愛猫で遊びすぎですかね(笑)


あぁ~そういえば、もう三ヶ月もキキに会ってない(T-T)
そろそろ、猫依存の禁断症状が発生しそうです‥

猫アレルギーも辛いが、この禁断症状も辛い‥

この症状が発すると、街中で猫見かけるとついて行きたくなってしまう、変な人へと変貌してしまうのです(^_^;)

遠距離恋愛って辛いですね~


~追記1.24~
第一回ねこ動画対決というのがあると知ったので、登録してみました~
スイカを食べる猫の動画はここだけかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/07 01:48:22 AM
コメント(18) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.