440339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/03
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
今日は我が家の豪華なお雛様を紹介!!

ひなまつり

一軒家にこの大きさのお雛様は珍しいですよね♪
豪華なのはいいですが‥出し入れは一苦労です‥

なんと、普段は二階の押し入れにしまってあるので、
全て‥わざわざ階段を上り下りして出し入れしないといけないのですほえー

ひなまつり

うちのキキはこの飾りが大好きで、7段の裏に隠れては大暴れしていました(笑)

さらに廊下に行こうとしてここを通ると、裏からいきなり足元に飛び掛ってきたり‥
とにかく飛び跳ねられて大変でした(^_^;)


ミッキ―のひな祭り

これは今年のおひなさまだと、妹からメールで贈られてきました(^_^;)




うちのお雛様が意外と好評だったので、調子に乗って追記もしておきます♪
(今までの文章も、微妙に変えてあります。)
コメントは個別ではなく、全員向けの返答を書かせていただきましたm(_ _)m

デイのひな祭り
これはデイサービスで飾られているお雛様です。
利用者さんも今時珍しいと、みな喜んでくれていました♪

手作りのひな祭り
これはレクの一環として、利用者さんと共同で作りました。
ダンボールに絵を書き、服などを折り紙を使った貼り絵で作成しました。
顔の部分が切り抜いてあり、ここから顔を出す仕組みです(笑)

ちなみに、お雛様の作画は俺です‥
以前の自分では考えられない行動だな‥

まあ、とにかく喜んでもらえたので良かったです♪



ちなみに、この日は深夜2時までカラオケに行ってきました(笑)

~歌った曲~
・ultra soul(B'z)
・桜(コブクロ)
・影(柴崎コウ)
・紅(X)
・サウダージ(ポルノグラフティ)
・桜坂(福山雅治)

バザールのメンバーとのカラオケで、こんなに歌ったのは初めてだったな~
デイのおかげで人前で歌うことに慣れたのか、前より楽しいと思えるようになりました♪

コブクロと福山雅治は歌いやすかったので、マイレパートリーにしようかな☆


うちのお雛様が豪華だと思ったら、ぜひクリックしてください☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/05 12:11:49 AM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.