440010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/14
XML
昨日は長年バザールの中心を担った人の送別会。
バザールカフェの歴史を語るには外せない人物が、一度カフェを離れます。
(あくまで一時で、完全別離ではない!むしろまた来てほしい‥)

この人には俺も本当にお世話になったし、それこそ感謝してもし切れないくらい‥
特に落ち込んでいた時期には、色々と励まされました。

なんというか‥さすがにこれは寂しいなぁ‥

思わずしっとりとした気分に‥


でも‥しっとりとした送別会なんて、バザールではまずあり得ないこと(笑)

カフェでのパーティー、そばの居酒屋で二次会、カラオケの三次会‥


自分の認知する限り、約9時間連続で騒ぎっぱなし(^_^;)

俺はデイの仕事があったので、1次会後半から3時前までカラオケに参加‥


そして、改めて今回のパーティーで自分のテンションの低さを実感。
前にも書いたかもしれんが、パーティーとか集団行動で騒げたことってほとんどない!

酔っても大して騒がないし、騒ぎたいとも思わないというか‥
常に一定の調子を保っているのが好きらしい。

基本的に超マイペースだからな~


若者らしいハイテンションとか、大騒ぎはまずまざれん(^_^;)
今回、特に二次会なんかは完全に傍観。
みんなの騒ぐ様子を見て楽しんでました~


実は、普段なら飲み会には参加すらしない。
どうせ騒げないで周りに溶け込めないのはわかっているし、飲みすぎると凶暴になって危険だし(笑)

今回のような特別な送別会には参加するけど、今後も飲み会とか積極的には参加しないだろうなぁ‥


なんというか‥どうせ飲むのなら2人でじっくり語るとかの方が症に合ってるし(笑)

中学の頃からすでに「何かを悟ったのか?」と言われるくらい落ち着いてしまっているし、やはり根本的な性格を変えるのって難しいね~
趣味とか考えても、まるで50代後半のようだ(笑)


と、脱線しましたが、最後に今回バザールの人に言われて嬉しかった言葉。
「今回の別れで寂しくなるだろうけど、哀しくはならないで」

昔は別れは「寂しい」以上に、「哀しい」になってしまう人間だったことを思い出しました。
これは特別な嫌な別れがあったからかなぁ‥

でも今は、バザールカフェのおかげで、出会いの素晴らしさの方が上回れる人間になれたかな♪


とすっきり締めようとしたが、今日も朝から仕事‥
念のためほとんど飲んでいないけど‥3時間しか寝てないし、かなりダウン気味な1日を過ごしました(ーー;)

今日はもうさっさと寝ますzzZ



*今日はこの記事以外にも、少し考え方を変えるだけでを投稿しています。
先日のぼちぼちの続編として、ぜひセットでご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/15 12:04:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バザールカフェ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.