440327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/22
XML
カテゴリ:猫のいる生活~♪
昨日の甲子園の決勝、すばらしかったですね。
仕事中にも関わらず、客と職員みんなで2日連続しっかりと見ました。

どちらのチームが勝っても納得できるような、とてもレベルの高い試合。
個人的には駒大を応援してましたが、早稲田の投手は群馬出身者。
まるで、群馬が優勝したような気がするので嬉しいです(笑)

それにしても、やはり甲子園の試合はみんな必死ですよね。
そして、あの必死さが感動を呼ぶ。
だから俺はプロ野球よりも高校野球が好きなんだよな~

高校球児ってみんな幼少のころから野球をしているのだろうし、やっぱりそれぞれにドラマがあるのが何よりも好き。
バレーもしっかりと見たし、最近はテレビはニュースとスポーツしか見てないです(笑)



さて、昨日をおじの植物園のスライドショーを公開しましたが、今日は猫のスライドショーを公開!
ぜひ下の画像をクリックしてみてください♪


寝顔


今回も暑い暑いといいながら、毎日猫を上に乗せて過ごしていました♪
それこそ、スライドショーの中にもあるとおり、だいぶ変な状態でも乗っかってましたよ(笑)

猫には本当に癒されるな~
スポーツのような興奮と感動も好きだけど、植物や動物も癒しをくれる、自分にとっては欠かせない存在ですね。

好評なようでしたら、またぼちぼちとキキのスライドショーも公開するかもしれません☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/22 07:43:17 AM
コメント(2) | コメントを書く
[猫のいる生活~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.