439366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/28
XML
カテゴリ:特別な出来事‥
ZARDの坂井さんが突然死‥
最初は、何の冗談かと思いました。
ドッキリかと。

こんなことがあるんですね‥
小学生の頃からずっと聴いてきていたので、結構ショックを受けました‥
小~高校と最も身近だった音楽の一つですからね‥
色々と当時の思い出とも絡んでいる曲が多いわけです。
永遠とか、かなり聴いたしなぁ‥

90年代を代表するトップ女性シンガーだし、アルバムも何枚か持っています。


正直な話、まだ全然実感ないですけど‥ショックだ‥

若い人気アーティストが亡くなったのは、Xのhide以来かな??
若い人が亡くなるのは嫌なものですね。



さらに、今日は仕事でもバタバタとし、地に足がついていない感じ。
昨夜、夜中の3時までレポートをしていた悪影響が‥

慌てると先のスケジュールが気になり、でも、それを気にしていると「現在」でミスをしたり、かなり非効率的になる‥
今日の職場は全体的にそんな感じでした。
ってか、絶対に人が足らないのが一番の理由だし!
激務すぎる(-_-)

途中、うまく立ち回れない自分にイライラしていたというのもあり、忙しすぎて気が抜けないというのもあり、交感神経を刺激しすぎたのか、激しい頭痛やめまいまでしたし。
学校の勉強はしっかりできたけど、なんだか今日は厄日的な縁起の悪い日。

もうさっさと寝ます(-_-)zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 11:34:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[特別な出来事‥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.