440299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/13
XML
カテゴリ:療法士への道!
夏休みにある実習の場所が決まりました。

場所は‥‥最悪。






なんと石川県です。





なぜ石川??
俺が出した希望地は群馬と京都。
しかも精神障害を希望したのに、普通に身障だし(--;)

希望した日程、8月5日も通らず、20日から5日間。



事前アンケートの希望は1%たりとも満たされていません。



本当に意味がわからん。
しかも、実習先の病院の実習失敗率は‥‥なんと90%!?

めちゃくちゃにもほどがある!!
パイザーの中にはわざと学生を落とそうとする人がいるらしいが、今回はかなりその疑惑があります。
まだ直接会ってみないことには判断仕切れませんが、プラス要素ではないことは確か‥



気合い入れて勉強しますと言いたいところだけど、今の生活ではこれ以上はがんばれない。
現時点でも寿命を削って頑張っているようなものなのに‥

相変わらず整骨院や医者にも行けてない。
時間的にも経済的にも精神的にも。


今回の発表は最悪の追い討ちだ‥

石川県まで往復いくらかかるのだろう‥
8月は家賃・携帯などの基礎料金すら払えないかも‥



今日は朝から梅宮大社の花菖蒲・紫陽花に癒やされてきましたが、その癒やしも吹っ飛ぶほど、往復1時間サイクリングの疲れしか残らないような気分になってしまった‥
庭作業も上手く行ったのにそれも疲れだけになってしまったような‥
せっかくピアノも絶賛されたのに‥


嫌になるなぁ‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/13 11:40:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.