438757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/21
XML
カテゴリ:日常生活
昨夜は‥なんと、深夜3時まで眠れず久々に不眠状態‥
一日中イライラして交感神経優位だったためか、眠ることができませんでした‥
血圧が上がったのか、今日は動悸や息切れが。

そんな状態で、今日は職場の運動会。
汗だくになりながら利用者を盛り上げようとするも、自分の動きはちょっといまいち。

色々と重なりすぎて、学校では鬱モードでダウンしてました。
こういう時は元気を出そうとすると余計しんどいからいいんだ。

普段、家でぐったりとしているような状態で授業を受けてました。
きっと、態度の悪い生徒に見えたことでしょう。
腰痛も重なり、座位維持すらしんどかったのが本音だし‥

まあ、眠気はなかったので、授業の内容はしっかりと把握してますが。
関節リウマチは、俺にとっての最重要テーマでもあったから。


しかし‥‥

内容を聞きながら、自分の親もいずれ同じ様になると思うとますます落ち込んだりするのでした‥
やはり、利用者と家族は別だね。
感情が違う。

そんなことを思いつつ、今夜はさっさと寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/22 12:47:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.