440325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/19
XML
カテゴリ:療法士への道!
昨夜、アドバイスを受けたホットミルクを試したところ、さっそくよく眠ることができました♪
相変わらず、仕事の夢で目が覚めたけど(笑)

前よりは睡眠状態が回復したためか、めまいや頭痛・吐き気はだいぶまし。
帰りの電車で友人に不満をぶちまけてすっきりしたし。
今日は安眠効果のあるラベンダーの精油をいただきました☆


ぼちぼちですが改善に向かっています。

‥‥‥体調は‥


勉強はダメだな~
全然、進まない(-_-;)

仕事&学校後の勉強はやっぱり無理。
まあ、明日は水曜の臨時出勤の代わりに休みにしてもらえたので、整骨院で体をほぐし、ピアノで頭をほぐしてから勉強を進めようかと思います。

そして、日曜はテスト前日だけど植物園にでも行こう。
勉強は宣言どおり、80点平均を目標に軽めの勉強にする予定です。

もう100点を目指す勉強をする気分じゃないや(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/19 11:42:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.