438498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブのある庭

ハーブのある庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/25
XML
カテゴリ:療法士への道!
昨夜は久しぶりにすぐに眠ることができました。
と言っても、勉強していたので時間は2時過ぎでしたが‥

午前はやる気が出ず、漫画を読みながらぼちぼちと勉強。
気が付けば2日間でのだめを6冊も読んでました(笑)
その影響もあり、今日はブラームスの交響曲1番、シベリウスの2番、リストの超絶技巧を聴きながら勉強。

暗めの曲ばかりです(^_^;)


午後は‥‥34℃の中、15人で庭の草むしり。
暑さは悲惨でしたが、人数が多かったのであっという間に作業終了~

メンバーがこれからバーベキューという中、一人寂しく学校へ行きました‥



テストは‥まずまずかな?
この評価法が一番難しかった。
精神医学は一番の得意教科なので、楽勝です☆
先生も好きだったし、今期、最も影響を与えられたと思う。




今日で期末の山場を越しました。
明日の勉強は事前に結構してあったので、明日は猫カフェに遊びに行ってこようかと思います。

80点を90点にする努力をするくらいなら、気晴らしをする方が大切。
今日は精神医学がありましたが、正直な話、自分は患者の方に近いというのが本音。

心理療法じゃないけど、今は気分転換するのが一番です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/25 11:18:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[療法士への道!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.