684752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族戦隊ゴニンジャー

家族戦隊ゴニンジャー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

HERB

HERB

Freepage List

格安情報♪


送料込 300円以下


送料込 500円以下


送料込 800円以下


送料込 ~1000円未満


送料込 1000円


送料込 ~1500円


楽天で無料サンプル♪


ママと子どものマル得情報


子供服の安いお店★


大人のファッション


子連れに優しい宿


ペットも家族だよね!


ペットOKの宿


ふくよかサイズ集


無料サンプル


ハーブの話<出張版>★


ワイルドストロベリーの育て方★


子宝草★


【写真素材】


一時置き場


◆創作の残骸・・・◆


恋人の種  ~谷山浩子の曲から~


同じ夢を見ていた


アンコール


沈丁花


ついてない日


Holiday


幸せのかたち


その永遠の一秒に ~浜田省吾の曲から~


生きていたいから


コースチャの青い空


星灯のかけら  --TO KENJI--(作成中)


秋桜 (作成中)


X'mas Party(作成中)


明日


お茶っTEAる?


紅茶のリンク集


中国茶のリンク集


日本茶のリンク集


ハーブティーのリンク集


珈琲のリンク集


色々な特集ページ


チーズケーキ


プリン


おすすめハーブティー


便利ツール


楽天のクッキーを消すプログラム


ただいま更新中


話題のダイエットを追え!


水飲みダイエット


にがりダイエット


酢バナナダイエット


えごま油ダイエット


炭水化物ダイエット


粉寒天ダイエット


お腹すっきりお茶系


ワンポイント運動系


楽天・ダイエット支援店


補助食品系


ビール・泡~ど


メーカービールのリンク集


地ビール各種のリンク集


ビール 海外


ワイン 国産


ワイン 海外


リキュール 色々


日本酒/韓国酒/中国酒


ただいま更新中


家族の肖像


LINK


Keyword Search

▼キーワード検索

Feb 3, 2005
XML
カテゴリ:その他の雑記

本日の気になるもの マメール

MA・MAILマ・メール(I LOVE YOU)税込価格+特典付き!以前、テレビで紹介されていたのですが、
名称を言ってくれなかったので、
ずっと気になっていたんです。
なんと、育てた種の葉っぱに、
相手へのメッセージが書かれているという、
不思議で、素敵な植物栽培セットです。
こちらの賞品は「I LOVE YOU」ですが、
他にも「がんばれ」とか「おめでとう」
「ありがとう」などというのもあるので、
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

私も1つ、育ててみたいです(^-^)
1缶714円です♪

節分


今日は節分なので、<赤>は幼稚園で豆まきをするようです。
去年、じじの家でも体験済みなので、楽しめるかな?
うちはやりません。
拾い食いしたら危険な1歳児がいるから。
でも、豆を小袋に入れたものもあったらしいので、
来年はそういうのを見たら、買っておこうかな。
今日、見た店にはありませんでした。

そのかわり、お昼ごはんはママが恵方巻きに初チャレンジ。
<黄>と<緑>は、かんぴょう巻を食べさせました。
一口で納まるし(笑)
西南西・・・ うちの方位磁石で大丈夫かしら。
なんか、怪しい・・・(^_^;)
ま、まずラッキーだったのは、広告で480円と書いてあった、高い方の巻き寿司を買ったのに、
売り場の時点で「399円」となっていたことです。
係の人が間違えて均一にしちゃったのか、
面倒なので均一にしたのかは、定かではありません。
店を出るとき、入り口にあった広告をもう一度眺めて気がついたので。

ついでに、今日からやってるらしい、工場直送の缶詰直売っていうので、
結構大きめな紅鮭缶などを1缶110円で買いました。
おやじギャグたっぷりのおじさんに苦笑しながら・・・(^_^;)
変わった缶詰が多かったので、お魚の缶詰が好きな方は、
チェックしてみてもいいかも~~。<ぶりの頭とか、舌平目とか・・・
って、どこのお店だよ(笑)


幼稚園から帰宅した<赤>は、
上に書いたような、小袋入りの豆で、豆まきをしたそうです。
しかも、お土産に鬼のお面と豆が入ったセットを
幼稚園からもらってきました。
買わなくてよかった~~、ダブるところでした。
来年からも、<緑>が卒園するまでの6年間は、
節分の豆は買わないでおきましょう(笑)
--------------------------------------------------
夫が帰ってくる前に、PCの前を片付けなくては。
モニターつけてくれるって約束なんです。
ご飯よりそっちが優先~~(笑)

では、うまく切り替えられたら、また夜中に。
--------------------------------------------------
うぅぅぅぅ~~(T^T)
せっかくあん肝を焼きながらつぶして、味噌と混ぜて、
さらに酒を入れて作ったマニュアル通りの汁に、
塩を振った後、お湯をかけたあんこうを入れて、鍋にしたのに。
のに~~(T^T)
そんなに手間隙かけた鍋の、夫の感想は、
「もう作らなくていい」
( ̄□ ̄;)!!
あんこうなんて、白身のところを一片食べただけですよ!
ショック。
もう頼まれたって作らないもん(T^T)

本日の気になるもの プリン

にゃんちゃんがお探しのようですので、色々集めてみました。
いかがざんしょ。
チーズケーキプリン
那須高原のジャージープリン6個入那須高原のジャージープリン
むなかたのとろけるプリン
たまごのプリン
無添加プリン
フロマージュ・ムー
黒糖プリン
2大パティシエが創る旬の生プリン
寿宝卵のプリン
たまごやの贅沢たまごんぷりん
黄金のプリン
限定品 アーモンドプリン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2005 10:59:18 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.