149984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

September 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[壁]ω・)ノ こんにちは。Aldebaran☆です。










記入率はry

気付けば開設100日突破しておりました(ノ>ω<)ノ

最近の考察系記事は、寧ろ自分が再認識する為に書いている感じがありますが、

時々、「参考になりました!」なんて耳を貰ったりすると もう有頂天です(*´ω`*)ゞ

目標は、普通の考察記事とは一線を画した記事を書くこと…ですが、まだまだ達成は先かもしれません。

拙いブログを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m









以下、ネタです(。.゚)ノ




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*





それは、ほぼ日課と化しているフォーリン秘密に行ったときのことでした。




私の他には2人、ギルメン同士らしく盛大に白チャに花を咲かせていましたね。





その会話の中に、アルデバラン って単語が何故か頻発していまして





他のアルデバランさんのことかな、とも思ったのですが、RSとは関係なさげな内容だったので





気になってググってみました。(因みにイメージ検索





すると出てきたのは















Aldebaran☆

え?( ゚д゚)













牡牛座(タウラス)のアルデバラン
金牛宮の守護者。「黄金の野牛」の異名を持つ豪放な聖闘士。
(Wikipediaより引用)










あろうことか おっさんでした。



聖闘士星矢という漫画のキャラクターだそうです。



耳ミス

この知らない人から来た耳ミスの後の不可解な一言も、やっと謎が解けました_| ̄|○




















が、どうしても納得できないので、耳で質問を投げかけてみました。





今回の講師はこの方。

えろさん

エロさんとは、私のことを言ってるらしいです。失礼ですね^-^;

















それは一先ず置いといて、聞いてみました。
















ジェネレーションギャップ

これは頼りになりそうです。


おっさんアルデバランが凄まじい脇役であることを願って耳しました。


金ピカの時点であまり期待できないですけど…。


さぁ果たして…。




















おっさん…

ご存知でしたlili_| ̄|○ilil




















一番いかつい…

ついでに余計なことまでご教授頂きました。






















エロさんの趣味

もうね…(lll-ω-)


強い男は確かにいいけど、ムサイ男は勘弁です。


















とりあえず殴ります

・・・


私がイメージしてつけた アルデバランこちら。(Wikipediaに飛べます)


地学部(主な活動は天体観測らしい)の弟に格好よさげな名前を探してもらったところ、


Aldebaranという名前を知ることになりました。


フリーページにも蛇足が載っています(o_ _)o





未だに引きずってます…_| ̄|○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 23, 2007 02:22:43 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.