149986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

October 30, 2007
XML
テーマ:REDSTONE(3573)
カテゴリ:カテゴリ未分類
でれでれ

でれでれです。ツンツンはしません。Aldebaran☆ですこんばんは~(´▽`人)

かずさんありがとう(ノ>ω<)ノ

分析とはGvの奴ですね。

期待されてはやらないわけにはいかない…早速今日のGv分析行きます@w@









Gv風景1

相手さんに氷雨・ドラツイが1人ずついた模様。

ダメージを見た限り、各自の水抵抗は大概 大丈夫だったようです。

…が、何と言っても今回のGvのポイントは烈火を解禁したこと。

(烈火って何?って方は左側のフリーページをご覧下さい)

一時、BIS1PTの方のBISさんが烈火を受けたそうで、中々厳しかったとの意見も…。

支援あってこそのGv。今以上の支援職の充実も課題かもしれません。

烈火ありのGvは私も経験が浅いですが、1wiz 1bisなど、絶対に烈火を受けたくない場合は

人ゴミから1歩も出ないくらい徹底して隠れても良さそうですね(。-`ω-)

烈火アリGvの立ち回りもこれから学んで行きましょうーヽ( ´¬`)ノ


それにしてもダブクリダメがえぐい…( ゚д゚)







Gv風景2

こちらが最終的な点数。

終わってみれば6000点の差がありましたが、一時も油断ならない心境でしたね(o_ _)o

私はと言うと、終始ノックバック&ノックアウトでの妨害に徹してました(ノ∀`)

火力陣の集まりが良い時は、ずっと槍子で居た方が戦略的に有利かなと思います。

相手wizさんも多かったですしね。

…たまにはLAも取りたいですけど

兎に角、とても楽しい30分間でした! ありがとうございました(ノ>ω<)ノ





~おまけ~

うさぎさん



がぉ(/・ω・)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2007 12:05:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.