149985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Royal Star☆

Royal Star☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Aldebaran☆

Aldebaran☆

お気に入りブログ

体も心も悪魔じゃな… ゆうちゃん07306356さん
えむえす的日常 えむえすぶいさん
ミジンコほたるっく にょろずさん
運なしアチャーでが… Apple☆Butterさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん

フリーページ

カテゴリ

August 3, 2011
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔やったようなやってないような(*´ェ`*)? 私の狩場紹介でもしたいと思います

モリネル4F

狩場・・・モリネルタワー4F

mob Lv・・・610~620程度

対象mob・・・ロックゴーレム(神獣)ブレイザー(神獣)デビルスカラー(人間)

必要なもの・・・異常抵抗、火抵抗、万能鍵(到着するまでに2個ほど)

狩ったキャラ・・・Lv610 追放天使(敏捷100、運1800、知識2000、回避率16% 程度)




狩る場所はMAPの黄線内です(*´ェ`*)



モンスターは広場に6体、ダメージのない罠つき扉を通って入った先の通路に4体

デビルスカラーはスタン攻撃を、ブレイザーは火抵抗90%で30ダメージ程のファイアーボルトを撃ってきます(`´)

多くの方が知っている通り EXPとドロップは中々良いですが、一箇所の沸き数が少ないのと戦場が狭いので戦いづらいです(´`)

物理の方が6体沸きのほうで狩ってるのをたまに見かけますが、範囲職はモリネル5Fのほうがオススメできそうですね。

因みに回避ですが、上記のステでは体感4割ほど? からっきしです(ノω`)

加えて 弱化強化装備は十字架+モダンマジシャンのみですが、火力のほうは殊更問題ではなさそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2011 06:31:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.