026260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

        おやじゴハン(ちょこっと稼い     でセレブになろう!!)

        おやじゴハン(ちょこっと稼い     でセレブになろう!!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HEROSUNG

HEROSUNG

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/mxy02s3/ …

Freepage List

Headline News

August 3, 2006
XML
カテゴリ:ニュース

ボクシングの 亀田選手が
WBA世界ライトフライ級選手権試合(at横浜アリーナ)で勝利し、
見事、世界タイトルを獲得しちゃいました。

試合前から 川島なお美 とか、横綱 朝青竜 とか、小池環境大臣 とか、
各界の代表が応援してくださって大いに盛り上がっていましたが、
特に、小池環境大臣!!(ウチの地元の選出ですが)
久々に、その勇姿を見れて、嬉しかったです。

前哨戦の 牛若丸あきまへんべぇ選手は、もの凄い迫力で勝ったので、
その勢いのまま今回は、一気にいくはずでしたが、苦戦でした。

よし! その気合を受け取ったぁ!!!!
というアナウンサーの実況で幕を開けたものの、
1ラウンドでダウンを喫し、
その後2~9ラウンドは互角の勝負に戻したように見えました。
贔屓目に見て、せいぜい互角までで、
これは、ムリかなぁ と思われましたが、
後半はパワーでジワジワと圧倒し、
ついに、世界戦を制しました。

兄弟で3階級制覇とか、夢はいろいろあったようですが、
まずは長男の勝利で これからの展開に弾みがつく事でしょう。

残念ながら敗退した カリブの剛拳 ランダエダ選手って、2階級制覇を
狙っていた豪腕選手だったそうですが、
初回以降は、決定打がでず、残念でした。

苦しい戦いでしたが、世界を制した彼と同じように
燃え上がる思いをかけられる場所は、ココにもあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.toshima.ne.jp/~art_may/b/


クリックして、あなたの「世界タイトル」を手にしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 04:54:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.