166691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドイツへ行きたい・・・なのに只今バンクーバー生活ブログ

ドイツへ行きたい・・・なのに只今バンクーバー生活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年11月29日
XML
カテゴリ:恋する遺伝子

もうBBC製作の「シャーロック」見ましたか?


たぶん日本では、今年の始め頃にテレビで放送されたのかな???


私はこの「シャーロック」をDVDで見たんですよー!


お隣町のライブラリーは、ちょっと大きめなんですけど、

偶然にまだ見てないDVDはないかなあ~って物色してて、発見。

あんまり期待してなかったんですけどね。

ただ新しいDVDみたいだったから、かりてみたところ、

これがはまった~!!!


このシャーロック、カッチョエ~~~な~~~って。

何回もリピートしてみてしまいました。

というのも、これまた英語の字幕が理解の助けなので、

あまりにも小難しいセリフをずらずらずらずら しゃべってるところは

1回ぐらい見ただけじゃわかんないんです。


この現代版シャーロックは、非常にひねくれ者でしてね、

というか、オタクって感じなんです。

でも、ワトソンと一緒だと、なんか素直だったりするんですけど。

そのギャップが面白いんですかね~。


早く続きが見たいよ~!!!!

次のシリーズもあるみたいなんです。



楽天でDVD探したんですけど、まだ日本では売ってないのかな??

すぐに検索に出てこなかった・・

シャーロックホームズのシリーズDVDは大量にあって

びっくりですけど。



こっちの映画「シャーロック・ホームズ」も見ましたが、

私としてはドラマの方が何倍も面白かったです。


大人気でいろんなドラマの詳しいサイトもぞくぞくあります。

アゴラ

ファンサイト










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月29日 10時09分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[恋する遺伝子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.