【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Macがちょっとおかしい。
謎のメッセージ(ボートには何も書いてない)が表示されたままだったり,システム終了出来なかったり。
OSXの方は平気かと思ったらクラッシック環境がなんかヘンっぽい。
まぁ時計が治っただけよかったけど…(突然1960年代になったりした)


それにしても最近急に暖かい。
いつの間にか上着夜しか要らなくなってるし。
今日は薄曇りだから 馬乗るのに丁度イイかと思ったけど,結構暑かったス。

お相手はスコット。
前はこのコに反抗されて走られる(内に向かって少しだけ駈歩を出してみたりする)のが恐かったけど
クリニックでちょっと自信がついたのと,先日パディーに行ってきて以来 駈歩に緊張しなくなったのとで 落ち着いて対抗できた。
勝利。

けど「腹を前へ」「べったり座らない」をやろうと思ったのに
意識して頑張れたのは最後の並歩だけだった。
まぁいいや。ゆっくりやっていいこう。

そうそう,暖かくいい天気だったので,新しいキュロットを下ろした。
はじめての膝革。
脚に合わせると腹まわりがゆるい(半年前よりかなり増量したのに)
脚が太すぎるんだよな~。でもセールなので脚の方のサイズに合わせて買ておいたのだった。

で。革って…なんかイイね。
尻革もちょっと体験してみたくなってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月12日 00時53分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ψ('-'*) ごま

Ψ('-'*) ごま

お気に入りブログ

Horse-Hol… ともみん♪さん
子連れ猫 徘徊記録 kesyさん
ポコぴょん日記 馬0220さん
Mistyのお気楽… MISTYさん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん

コメント新着

 Ψ(’-’*) ごま@ そーですね 現地(日本)人の私らですら ちょっと寒…
 あや吉1008@ Re:大変おひさしぶりです。(08/31) お久し振~り~ねぇ~♪ お元気そうで何…
 Ψ(’-’*) ごま@ うっれしいな♪ 雨だったり急に寒くなったりと、なかなか…
 あや吉1008@ Re:おにゅぅ(04/28) (〃▽〃)きゃ~♪可愛い!! 私は既に…
 Ψ(’-’*) ごま@ そうです。あの足は私です。 かわいいでしょ~(画像) あ、あや吉…

© Rakuten Group, Inc.