【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



海老蔵さん&麻央さんの披露宴の番組を

みるともなくみる。















・・・海老蔵さんって、本名・孝俊さんっていうんや・・・。

へー。意外。

なんかゆるんでておもしろかった(笑)

時々、これまで見たことないような、

まるで別人のような表情をしていて、

まぁー、幸せなのね・・・ダブルハート

という感じだった(笑)














顔って、変わるな~、と改めて思う。

顔って造作でなくて、

表情、=内面、だとつくづく思う。














そういえば、以前陣内智則さんが、

紀香さんとつきあってるという報道の出る前、

関西ローカルの朝の番組に毎朝出ていたのですが、

なんかみるみるかっこよくなっていって、

一体どうしたんやろ・・・?と思っていたら、

数ヵ月後に紀香さんとつきあってるという報道が出て、

そ、そうか~!!と納得。














まあ、こちらのカップルは別れてしまったけど、

人生色々、ということで。














自分はどっちかというと披露宴とかそういうのをしたくないほうけど、

(葬式も墓もナシでいいかなとか思っているし・・・今のところ。)、

観るのや出席するのは良い。














暗いニュースも多い中の、

披露宴番組。

おめでたい。

楽しいキブンになれました。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月31日 00時25分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sachi-co.

sachi-co.

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん

コメント新着

 sachi-co.@ Re[1]:かなり久々に。(05/06) ちえぞーさん、こんばんは(^_^) >さっ…
 たそがれちえぞー@ Re:かなり久々に。(05/06) さっちゃん、久しぶりの更新だ! もう40…
 Kawa@ 思索の旅 ていねいなお返事、いつもありがとうござ…
 Kawa@ 考えること、終わりにしたい 死の恐怖とは、死の後に本人が感じること…
 Kawa@ 考えることに終わりはない 6 ■論理 論理的に考えれば明白、と繰り替え…

© Rakuten Group, Inc.