006553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天サービスガイド

楽天サービスガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

子供服の福袋

子供服の福袋

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2007.11.23
XML
カテゴリ:イベント
クリスマスキャンドルってもう買いました?

ちょうど1ヶ月でクリスマスですね。
クリスマスといえばサンタ

こんなサンタのコスプレ衣装も販売されています。



クリスマスパーティの仮装にどうでしょうか。

あとクリスマスといえばイルミネーションがきれいですが
自宅でできるイベントといえば
ツリーよりもクリスマスキャンドルでしょうねえ。

だってツリーって置く場所にも困るし
小型のものだとちょっとあじけないんですよね。

そんなことで1つだけでも幻想的な雰囲気を出せる
クリスマスキャンドルなんかが
とてもおしゃれで人気なんだと思います。

クリスマスキャンドル マンハッタンサンタ ブルー

ホワイトクリスマスキャンドルフォルダー ベル

ちょっと気合をいれたい場合は

キャンドルアレンジ(M)

なんかどうでしょう?

ムーランルージュの舞台の様な華やかで心躍るアレンジ!

キャンドルアレンジって何?
とか思った人

すごいきれいなページを見つけました。

なんか欲しくなってきました。。。

サプライズなプレゼントにいいかもしれないですね。
めっちゃキレイです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.24 04:47:15
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.