166725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

毎日 かわいい♪ こいも母さん
おてんばスコ ミル… antiqingさん
ふたば:のーと    むかしばなしさん
☆rinの日記 rin2056さん
ぐうたら主婦のページ もみ4918さん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん

プロフィール

のれんs.

のれんs.

2005年08月18日
XML
テーマ:金魚(1228)
カテゴリ:貴腐人なワタシ
金魚ちゃん3匹。
あぁ今日も癒し(´ー`人)ゴロニャン♪
ワタシが前を通るとダンスするv←親ばか

「3匹ってまさか少年隊?!」といわれた。
考えてもなかった・・・。

少年隊かぁ…どれがお東様?!
いや、だめだ均等に愛情が注げなくなってしまう。

じゃぁキンキ+岡田。
きゃぁぁっぁあ!!!!
タイヘン!ワタシが眠れない(≧▽≦)

んじゃ、滝翼+山P
・・・悲しい。
(ワタシはこの3人でデビューすると思ってたのよ!)

うーんうーん。
風間、生田、山P。
うわっ。楽しい←ワタシだけ。

そんなこんなで名前決まらず夜が来た。
続きは明日の作業中考えよう(笑)


関係ないけどN○wSチェリッシュ。
有線でピアノのみの演奏がやってた。
。。。あれ?こんな曲だったけ?
ピアノだけだと普段と雰囲気ちがうね~♪

*****
センターで知り合ってメールアドレス交換した
なっくんのママに過去メールしたのだ。
返信がこず気分はヒロシ(笑)
(内容は13日の公園お約束に
 行けなくなったという謝罪メール)

で、今日、たった今メールが来た!
うわーーー!
ワタシ嫌われたわけじゃなかったのね!!
と、開けてみたら鉄腕ダッシュのチェンメ_| ̄|○
「まだあったんだ(爆)」っていうより
私的に不幸のメールレベルに凹み。

1度公式サイトみろ!!

というかジャニヲタをなめんなよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 23時55分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[貴腐人なワタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.