446322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML

石の話なんで、(一応?)石使いのロラン君
angelic night


やっと図書館いけました~♪
やっぱり図書館楽しいゎ~♪
って言うか選ぶの遅いんですよねー。
2、3時間は借りるもの選んでました(笑)

そこで365日の石(誕生石みたいなもんです)と言うのがあったので、チロッとみてみました♪
6月の誕生日はパール(真珠…これって石か?)ってのは知ってて、6月っていうと星で言うと月だし…そういう暗い…じゃなくて夜とか静かなイメージがあったんで、自分の誕生石もそんなんかなぁ~って思って見てみたら

サン・なんちゃら(うろ覚え)

サン!?太陽ですか?!

以外!以外ですよ!
自分、太陽なんてイメージじゃないよ!
で、解説を読んでみると…
一年の中でも陽が長い…
あぁ!そういえばあたしの誕生日、夏至にあたる日だゎ~。なるほど納得。

で、その人の性格は
想像力豊かで感受性が高く自分の世界をもっている(こんな感じ)
まんまっすね…想像力豊かかどうかは微妙ですけどー。
自分の世界バッチリもってまっせw
ちなみに同じ誕生日の人には阿部寛や野々村真なんか…。
なんかアドバイスにはギャンブルがとうとか書いてありましたね~。
サン・なんちゃらにはギャンブル、要するにたまには賭も必要だぜ!って意味があるんでしょうかね。
そんな感じでポケットにサン・なんちゃらをみないなこといってました。

ま、そんな感じでフムフムって読みました。

ゴム版とかグリーティングカードの作り方みたいな本借りました♪
折り紙やら、あ、あと凧作り!
15冊くらい借りました。あとはCD。民族音楽みたいなヤツwヒスパニック系のとクラシック。

これから楽しみだわ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 19:57:30
コメント(5) | コメントを書く
[D.Gray-man★メルヘブン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

夏さいつな実

夏さいつな実

お気に入りブログ

Thank You For Every… 源 悟朗(ヨッシーの大冒険)さん
宝クガキ日記 uriagassieさん
Darkness fireworks magyonさん
Argentina-アルヘン… 水鏡 深紅さん
quroer's ROOM quroerさん

© Rakuten Group, Inc.