171594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロムハーツ通販情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2011/08/28
XML
カテゴリ:ウォレット

クロムハーツ
★ スウェード レザー ウォレット ★

クロムハーツの昔から存在する定番サイズのチェンジパース。
チェンジパースとは小銭入れの意味で、
ざっくりと入れれる大ぶりのサイズ感がアメリカらしい。
ジッパー部分はこれまた定番の#5サイズダガ―。
ライニングには、#2チェンジパースには
珍しいナイロンダガ―プリントが採用されている。
ブルースウェードによる色移りを防ぐ目的があると思われるが詳細は不明。
日本においては単に小銭入れというより、
コスメケースなど多目的な小物入れとしての愛用者が多く見受けられる。
クロムハーツにおいては非常に珍しいブルースウェードカラーのレザーを使用。
近頃は多色展開も頻繁に見られる様になってはきたが、
クロムハーツにおいて異種レザーを使用した商品は
革が無くなり次第廃番となる可能性が高く、
見かけたらマニアでなくとも即買いがお勧め。
いつ革が無くなるかが読めない為、
スペシャルオーダーなどの受注生産オーダーも受付れないアイテムとなっている。
専用ナイロンポーチ付き。

アムスシルバー&レザー楽天市場店




フジコポショップ
アムスシルバー&レザー楽天市場店
アムスシルバー&レザー楽天市場店



クロムハーツ
new.gifスウェード レザー ウォレット
楽天市場新着
new.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/28 07:04:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.