102694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2005年10月02日
XML
カテゴリ:特撮
今週はスーパーヒーロータイムの
OP・EDが変わりましたね。
同じく響鬼本編もOP・ED一新。
これについては出る言葉も無く・・・

ノーコメントでっ!!(>_<)
また火種作ったなぁ・・・


今週の響鬼。
笑えました。
笑えたんだけどさ。

前とビミョーに笑いが違う。
今までは笑いもさらっとしてたのよ。
それが好きだった。

なのになんだか笑いのとりかたが
「くどい」というか「しつこい」というか。
子供にはこれくらいやった方が
受け入れやすいのか?



今回は恋の話。コイバナ。
暴走し過ぎのトドロキ。(っていうか演出やりすぎだろ)
今まで日菜佳ちゃんの
ラブラブパワーの方が目立っていたけど、
トドロキもメロメロなのね。
それはよく分かったよ。トド。
でもどんなに好きでもビミョーだよね(^^;

・・・隙間から覗くトドロキ。
ストーカーかぁ?目が怖い。
子供の教育に・・・



ところで今回の魔化魍。
「港区のウワン」
何だか名前だけ聞くと
ハイソですね~。
セレブですね~。

妖怪「うわん」は聲(こえ)の妖怪という説もあるようですね。
仏教音楽に聲明(声明:しょうみょう)というのがありますが、
独特の声の響きの集まりは
そういえばセミの鳴き声を彷彿させます。
何匹も集まって独特の響きを重ねるセミ。
無理矢理関係をこじつけてみる私。

そしてスーパー童子&姫。
姫は何だか極悪になってきましたね。
前の陽気な感じが急に消えた。
童子もたじたじな感じで。
でもこれが本来のスーパー童子&姫の姿なのでしょう。
前回までは生まれたての赤子のようなものか。
人間の子供も女の子の方が急に大人っぽくなるし。
童子も時間の問題か?



本日もイブキ王子大苦戦。
最近ホントいい見せ場無いなぁ。
あきらちゃんも悩みがつのっているようで
ちょいとイライラモード。
最近の師匠の戦いを見てもどかしいのかな?




次回はそんなあきらちゃんに京介が?
でも案外京介にはあきらちゃんみたいなタイプに
ガツーン、とやってもらった方がいいかもね。

明日夢君は今回でやっと自分の気持ちに
気付いたようだけど、どうなんでしょ?
モッチーと京介の事は大したこと無いってオチのような気がする。
(友人の手紙渡したパターンとかね)
だってモッチー明日夢君にベタ惚れだもん♪

コイバナにイブキ王子もからむようで。
何だ~~~~!この恋愛モードは?

そしてトドロキの恋の悩みを解決すべく立ち上がるのが、
「ザンキ兄貴っっ」
・・・これまた暴走の予感。
あたいのザンキさんが・・・(号泣)




おまけ

さきほどちょっと触れた聲明(声明)。
ご存知でしょうか?仏教音楽です。
私の友人に本格的にやっている人がおりまして、
何回か聴きに行った事があります。
すごいですよ。声そのものが楽器のようです。
信仰心は全く無い私ですが
鳥肌ものです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月02日 14時55分07秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.