102695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2005年11月20日
XML
カテゴリ:特撮
先週の余韻をそのまま残したOP。


「明日夢」


何度聞いてもいいね♪

なのに・・・
なのに・・・
あっという間に「少年」に逆戻りorz
どうして~~。
脚本家がI氏に戻ったから~?(汗)


久しぶりの登場、郁子ママにケツおしりを叩かれ、
明日夢君は弟子入りのお願いをする。
・・・あっさりフラれましたぁ~┐(´ー`)┌

明日夢君だから、とか京介だからとかぢゃなくて、
イブキ王子の言うとおり
ヒビキさんは意図的に弟子をとっていないような。
過去に何かあったのかしら?
猛士という弟子を死なせた前世があるから?(違うか 笑)

それに対し弟子でありながら
弟子を2人もとる!という荒業をなしとげたあきらちゃん。
何だか無鉄砲だけど、
彼女には何か考えがあるようだ。
いずれにせよ明日夢君、京介にとって
よい影響になるといいんだけどね。



ザンキさんとトドは一歩進んだイイ関係になったようです。
「俺はただ、猛士の一員として仕事がしたいんだ」
とか言っちゃって♪
トドと一緒にいたいくせに。むふふ。
ザンキさんってば(≧m≦)

ところで木のツルに両足をとられてひきずられたトド。
色んな意味で「危機一髪」でした・・・



久々の登場。洋館の男女。
女は「どうするつもり?」
男は「我々の力ではどうにもならない・・・」

この男女はいったい何をしたいの??
オロチが出たら二人にとっても困るの?
来週はどうやらおやっさんを呼び出すみたいだし。
おやっさんの外でのこういうシーンって新鮮ですね。

魔化魍もすっかり小型化が定番。
(「夏の魔化魍」の設定はどこいったぁ~!)
闇の世界も訳分かりません。



そして今回目玉といえば・・・
あきらちゃんの変身!!って終わり方がおいしすぎるじゃないかっ!
でも鬼に変身って事はあきらちゃんも答えを出したんだね。
首より下しか見えなかったけど、
どうやら威吹鬼ベースのデザイン。
朱鬼のような怪しいスカートが無かったことが救いでした・・・



おまけ
森のコダマの最初のシーン。
男性2人が襲われるシーンです。
その時最初に男性の1人が
「おい、やべーよ」と言うのですが、
出川そっくりな声で、
よそ見してた私は出川が出たかと思ってビックリ!でした。
録画してる人は再チェックしてみてくださいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月20日 19時50分22秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.