102711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろんなお気に入り♪

いろんなお気に入り♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

DITAROCK

DITAROCK

Favorite Blog

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
これってどうかな? 多聞亭さん
他力と自力 平 茂雄さん
Blader -ブレイダー- n-TakaSNSDさん
裏荻窪楽天支店アフ… 簡単支払さん
うさともFAMILY うさともままさん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん

Comments

DITAROCK@ >*miho1318*さん >最近、ミクでもご無沙汰だから忙しい…
*miho1318*@ おもしろそう!! 最近、ミクでもご無沙汰だから忙しいのだ…
DITAROCK@ *miho1318*さん うぅぅ・・・ご愁傷様ですぅ・゚・(つД`)・゚・…
*miho1318*@ 聞いて下さいよ!!! 今日は朝から用事があったから(詳しくは…

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

2005年12月04日
XML
カテゴリ:特撮
無事弟子になれた明日夢君と京介。
そして引退したあきらちゃん。
それぞれ新たなスタートの前回。
・・・でしたが。
京介はとことん気にくわない。
わざわざ明日夢君と正反対なキャラを作っているのでしょうが、
とにかく気にくわないヽ(`Д´)ノ
前回京介の熱意や勇気に
「ちょっとはマシになったかも」と思ったけど
やっぱダメ男のままでした。
できればダメ男でも成長してほしかったのに。
後に「1人にしぼった」としても
そもそも彼には弟子になる資格すらないのでは?
さんざん弟子を取るのをしぶったあげく、
結局京介みたいな奴でもとりあえず弟子にはなれちゃうんだもん。


それに反して今日も可愛かったあきらちゃん。
「すっきりした」と言ってましたが
やっぱ弟子復活はないんすかね~。
結局「憎しみは捨てられない」という
結論だったのでしょうか?そこんとこどうなのよ?



そうそう、いよいよ「オロチ」です。
この「オロチ」というのは
「魔化魍の異常発生」という現象のみを指すのでしょうか?
そうすると映画版の「オロチ」とは全くリンクしない訳で・・・
わざわざ「オロチ」という言葉を使う以上、
何らかの意味がある・・・と信じたいのですが。

オロチ現象で過去の魔化魍出てましたね。
オオアリ、カッパ、鯰(の胃袋)・・・懐かしい。
あ!Σ(゚д゚;)ところで「夏の魔化魍」って太鼓じゃなくていいのかな?
冬に出たから大丈夫なのかな?
うぅ・・・

そしてスーパー姫&童子は
あのトゲトゲで生きているようですね。
スーパー姫はなんだかセンチメンタル・・・
意味深な雰囲気です。




今回はギター師弟がメインになるようですね。
この2人、ほんとやばいんじゃないかと思うくらい仲良し♪
2人で車に座っている時も肩寄せ合い、トドはメロメロ。
そしてザンキさんもトドが心配でならない。
サポートにも熱が入ります。

今日のザンキさん・・・
今日もあなたは渋すぎです。
でもこれで私はまた一週間頑張れます(≧∀≦)
極力冷静さを保とうとしていますが
やはり・・・



カコイイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


はぁ。すっきり♪
しかし、胸の古傷。
朱鬼の一件からさらに悪化してますね。
以前は引退後も素手で戦っていた事もあったのに、
今回はちょっとのアクションでも胸を押さえ込む・・・
つーかこれじゃ日常生活もヤバイだろ?

トドも重傷になり次回のタイトル通り、
「変われぬ身」
になってしまうようです・・・
そして恐らくザンキさんはまたもや復活してしまうのでしょう。
・・・これはもう「覚悟の上」ですね。

東映公式(今日も重かった・・・)では、
次回ギター師弟の関係は新たな局面を迎えるそうで・・・
とにかくトドももちろんですが、
ザンキさん、ヤバイです。
激ヤバです!!・゚・(つД`)・゚・
こんなありがちな展開は嫌です・・・
てれびくん情報では
関東の鬼が集結するようなので、
トドの復活、ザンキさんの生存を望みたいものです・・・





おまけ
「トド&日菜佳のドキドキ温泉旅行」
(ザンキさんも無線指示の為同行)
ぜひ実写で見てみたい・・・
ありえないけどDVD出たら、私買います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月04日 17時06分48秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.